NIK💕林龍太【RYUTA】💕応援diary

NIK💕林龍太【RYUTA】💕応援diary

『NIK』の林龍太くんが大好き。龍太くんの応援日記です。

【龍太SNS】NIK 林龍太くんの挑戦!! 『りゅうたチャンネル』開設!!(YouTube&TikTok)

【龍太SNS】NIK 林龍太くんの挑戦!!  『りゅうたチャンネル』開設!!(YouTubeTikTok

林龍太くんとSNS

NIKの林龍太くんは、ここ数年あまりTwitterInstagramの更新は少なく、大事な時以外は、あまり発信してきませんでした。

 

理由としては、日プ(PRODUCE101シーズン1)の時期、番組の編集により林龍太くんの発言を誤解が生じるような切り取られ方をしてしまい、SNS上でかなり炎上してしまった事があったそうです。

日プ前はSNSに楽しく自由に投稿し、ファンと絆を作っていたと言われている龍太くん。しかし、この炎上経験が、彼の心を傷つけ、SNSから離れてしまうきっかけになったんじゃないかなぁと、龍太くんファンの中では考えられていました。

そんな林龍太くんが、NIKEEの為に、龍太くんファンの為にこの度、『りゅうたチャンネル』を開設してくれました!!

サイン会やTwitterで龍太くんファンが、心配したり寂しがる気持ちを察して、苦手なSNSにもう一度挑戦しようとしてくれているんだと思います!!

ぜひ、林龍太くんの挑戦をみんなで応援しませんか?

これからが楽しみですね!!

『りゅうたチャンネル』

 

 

 

 


www.youtube.com

 

@ryuchannel29 #本気出してみた #おすすめにのりたい #おすすめ ♬ Banana (feat. Shaggy) [DJ FLe - Minisiren Remix] - Conkarah