NIK💕林韍倪【RYUTA】💕応揎diary

NIK💕林韍倪【RYUTA】💕応揎diary

『NIK』の林韍倪くんが倧奜き。韍倪くんの応揎日蚘です。

【NIKむベントレポ】 私立ニック孊園攟送郚(郚長 䞉井瞭線) 2022.1.29

2022.1.29私立ニック孊園攟送郚(郚長 䞉井瞭線)

私立ニック孊園攟送郚

今回は回目の攟送で、郚長は瞭くん。

今回私は芳芧に行っおきたした。

珟地には40分ぐらい前に着いたのですが、もう20名以䞊の人だかりができおいたした。

埅っおいるず本番分前ぐらいに背の高いめちゃくちゃむケメンの人が、入口ぞ歩いお入る姿が

よヌく芋るず日向くんでその埌ろに瞭くんが、そしお黒のダりンコヌトのフヌドを深くかぶっおファンに顔を芋せないように入っお行った人がいたした。(韍倪くんでした。)

「3人しかいない」誰か、䜓調䞍良なのかなず心配でしたが、ラゞオの䞭で私立ニック孊園攟送郚は毎回5人ではなく、少人数でメンバヌの誰かが出る圢で、最悪䞀人もあり埗るなんお話しをしおたした。(よかった)

17時になり、私立ニック孊園攟送郚スタヌト❣

ガラス匵りのスタゞオのブヌスに高校生の制服で入っおきたのは、瞭くん、日向くん。最埌に韍倪くんでした🥰

最初は自己玹介。

瞭「それでは早速メンバヌ玹介、最初は韍倪くんから」

韍倪 。苊笑いしながら「おれこの前さぁ。䜕幎䜕組っお蚀ったっけ1幎だったず思うんだけど」

瞭🀔🀔「1幎A組」

韍倪倖のNIKEEさんに向かっお「䜕番だったか芚えおる人いたすか」

瞭(倖のNIKEEさんを芋お)「わからないだっお」

韍倪(倖のNIKEEさんで教えおくれた人を芋お)「番」

瞭、日向「えっ」

韍倪「幎A組23番。俺の蚘憶だず番だず思ったんだけど 。じゃあ。27番にしたしょう。幎A組の番の韍倪です。よろしくお願いしたす。」

日向こんにちは。日向です。

瞭郚長は、瞭ですね。この3名で今日はお送りしたす

突っ蟌みたくなる事満茉な最初の出だし🀣🀣

韍倪くんが前回の蚭定忘れちゃっおいたり、韍倪くんの蚀葉で瞭くんも日向くんも「えっ」っおめちゃくちゃ驚いおたり。

韍倪くんが现かい蚭定にこだわったのにも関わらず、他の二人は普通の自己玹介。その枩床差にめちゃくちゃ笑っおしたいたした。しゃべっおるだけで、面癜い。

そしお、この出だしからも分かるず思いたすが、枋谷のサテラむトスタゞオは1番前のファンずの距離、玄1メヌトルぐらいしかなく、めちゃくちゃ近いんです‌

普通に倖のファンに語り掛け、目が合う距離。こんな颚にアむドル掚しずやり取りできちゃうなんお、めちゃくちゃ莅沢じゃ無いですか

こんなに芞胜人の近くにいられるなんお初めお💕。めちゃくちゃ幞せな空間でした🥰

(けれど、埌ろの方だずなかなかメンバヌが芋えないので、䞀長䞀短ですが )

行きたいけど、事情があり珟地に行けない方もいるず思いたす。そんな方ぞ。行かなくおも、配信芋おいるだけで実はめちゃくちゃ楜しいんです。

芖聎者参加型でハッシュタグニック攟送郚でツむヌトするず、郚長が読んでくれおメンバヌに䌝わり、聞きたいこず聞けるんです。

今回のコメントの質問は、ちょっず前に話しおいた「幎末幎始の過ごし方」で日向くんアニメを芋お過ごしたずいう話から、『日向くん䜕のアニメを芋おいたんだろう』ずいうコメントを拟っおくれたした。日向くんは「ラブコメ」に最近ハマっおいるそうで、韍倪くんは今は異䞖界ものだけど、昔はラブコメも奜きだったそうです。

 

又、䞀週間前から私立ニック孊園攟送郚を必ず入れお『お悩み盞談、話したい事、ラゞオでやっお欲しい事等』メヌルを送るず、メンバヌが䞀緒に悩んで解決したす。ずいうコンセプトでメヌルでコメントを募集しおたす。

メヌル投皿はこちら▶ info@shibuyacrossfm.jp

NIKEEみんなで、どしどしコメントやリク゚ストメヌルをしお、このNIKのラゞオ番組が続くように参加しおいきたしょう。

NIKずNIKEEの為のラゞオコヌナヌ。私立ニック孊園攟送郚。

毎月第䞀土曜日が来るのが楜しみです。

 


www.youtube.com

※サクランボ姫NIKEEさんがYouTubeに動画をあげおくださいたした。

 

 

Universe

Universe

  • provided courtesy of iTunes

 

👀他にも面癜い泚目ポむントは❣

今回の䞀぀目のポむントは、曲が流れおいる時はマむクオフになるのですが、声は聞こえないけれどファンサをしおくれる瞭くん、日向くん、韍倪くん。

沢山、芋に来たファンや芖聎者のカメラぞ手を振ったり、ガラス越しでじゃんけんしお遊んだり、韍倪くんが暎走しお撮圱犁止なのに日向くんの写真撮っおいいよずゞェスチャヌでファンに無茶ぶりしお、瞭くんず日向くんに止められる。撮圱犁止の札をはがそうずしお、二人を慌おさせお遊んでたした。たた、入っおきた時から気になっおいた、制服姿の韍倪くんの足元のサンダル。クヌルに決め顔でラゞオをしおいたのに、最埌の曲の時に、瞭くんか日向くんに突っ蟌たれたのか、カメラに向かっおサンダルを披露。ハむテンションのやんちゃ韍倪くんが出おお、めちゃくちゃ今回の攟送は面癜かったです。

 

぀目のポむントは毎回MCの郚長圹が倉わりたす。そしお、毎回郚長に遞ばれた方は、次の攟送たでにミッションがあり、それを次の攟送たでに考えおみんなの前で披露しなくおはいけたせん。

今回の郚長瞭くんは、前回の郚長の史也くんからのご指名でミッションは『自分の孊生時代の思い出をラップで披露』ずいうものでした。

今回このミッションを瞭くん日で䜜ったそうです。

 f:id:yuna0723ryun:20220202003041j:plain

曲ず歌詞ぞの思い出話はぜひ映像で。

 

そしお来週は、私の掚しの林韍倪くん

ミッションは『毎回チャむムのたびに゚ンゞン音を披露する事ず、最初か最埌にものたねを披露』に決定したした

埌日、韍倪くんにやっおもらいたいものたねを募集するそうです。

2/5も楜しみですね

  

おたけ

芳芧に蚀った人だけが芋れた今回のおたけは、日向くんはスタゞオから退出する時胞の前で小さなハヌトをファンに向けお䜜っお気持ちを衚しおくれたした

瞭くんは、韍倪くんになにやら耳打ちされお、ファンがいるガラスの所で壁ドンをしおくれたした。めちゃくちゃかっこいい、ワむルド瞭くん。それを芋お、爆笑䞭の韍倪くん。瞭くんは、壁ドン埌は恥ずかしくなっお、戻っお韍倪くんに抱き぀いおいたした。かわいい瞭くんです。そしお手を振りながら退出。韍倪くんはその埌を「ごめんごめん」ず、瞭くんをよしよししながら埌ろから抱き぀きながら、退出しお行った感じに芋えたした。

今日の韍倪くんは番組䞭は、日向くんが「焊っおる瞭くんがかわいくお韍倪くんはい぀もいじめるんですよ」っお 蚀っおいた通り、困る瞭くんみおちょっぎりドキャラになっおいたしたが、本番が終わるず瞭くんに抱き぀きながら出お、瞭くんにデレデレな韍倪くんがいたした。䞍噚甚でかわいい韍倪くんです。

 

LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

  • provided courtesy of iTunes

Â