NIK💕林龍太【RYUTA】💕応援diary

NIK💕林龍太【RYUTA】💕応援diary

『NIK』の林龍太くんが大好き。龍太くんの応援日記です。

2022/1/22 NIK新春オンラインサイン会

2022/1/22  NIK新春オンラインサイン会

NIKのオンラインサイン会が1/22に行われました。

今回は、NIKのメンバー全員NIKEEの為に、一人一人メッセージのコメントを読み上げて下さり、丁寧に一人一人へメッセージをくれました。

 

パクハくんは、今回参加できませんでしたが、10名のメンバーがNIKEEの為に4時間27分も入れ替わりながらファンへメッセージをくれました。

18時から22時半の遅い時間まで、頑張ってくれたメンバーの優しさに感動です。NIKEEの気持ちに寄り添ってくれるNIK。推せる理由の一つですね。

 

 

www.youtube.com

 

RYUTA(林龍太)くんの出演時間

1:16:55 から 3:19:30 まで約2時間です。

龍太くんのメッセージは私にとって、すごく予想外なコメントが多く、ちょこちょこ出る大阪弁やツッコミが面白い❗❗

私は、なぜか面白くなってしまう龍太くんの出番がくるたびについつい笑わせてもらったり、キュンキュンさせてもらいとても楽しかったです。

龍太ファンの癖が強いのか❓龍太くんの癖が強いのか❓是非見てみてください。