NIK💕林龍太【RYUTA】💕応援diary

NIK💕林龍太【RYUTA】💕応援diary

『NIK』の林龍太くんが大好き。龍太くんの応援日記です。

【NIK オフショット📹】MVの撮影秘話に感動。NIKのMVがすごすぎる!!

【NIK オフショット📹】MVの撮影前のNIKオフショット

NIKのMV撮影前のオフショットが公開されました。

サムネはゴンミンくんが、ヒョンスくんの首元の紐を結んであげてる所。

なんだか、こんな優しいシーンにキュンとしてる方もいるはず😍

そうそう、NIKメンバーは とっても仲がいいんです💕

苦しいオーディション番組から、さらにデビューまでが2年間あり、辛く苦しい時期を共に乗り越えたからこそ絆が深いのだと思います。

 

 

 


www.youtube.com

 

動画を見てさらに驚く事実が❗❗  (是非、動画見て見てね。)

 

【動画の感想】

本当によく頑張った。NIK。そして、ユンソルくん 林龍太くん、ゴンミンくん。

韓国ではかなりのハードスケジュールだったらしく、よかったら、ぜひ動画を見た後にNIKのMVも見て見てください。

こんなコンディションの中、このMVのクオリティがすごすぎる!!と感動しました😭😭

 

(今回私の推しの林龍太くんは、一番奥で”ひょっこりはん”のように出てきたり、隠れたりしています。)

 

f:id:yuna0723ryun:20220127213152j:image

 

Universe(日本語バージョン)』


www.youtube.com

 

 

『Santa Monica(韓国語バージョン)』


www.youtube.com

 

『Santa Monica(日本語バージョン)』


www.youtube.com