NIK💕林龍太【RYUTA】💕応援diary

NIK💕林龍太【RYUTA】💕応援diary

『NIK』の林龍太くんが大好き。龍太くんの応援日記です。

【NIKニュース】【NIKインタビュー】NIKのインタビュー記事がYahooニュースに!! ① NIKインタビュー前編 

【NIKニュース】【NIKインタビュー】NIKのインタビュー記事がYahooニュースに!! ① NIKインタビュー前編 

 

Yahooニュースと、Korepoコレポから読み応えのあるインタビュー記事が出ていました。内容は同じです。映っている写真が少し違うので載せておきます。

インタビュー前編

前編は、韓国メンバーとはリモートでつなぎ、日本メンバーと共に和気あいあいと語ってもらった様子をお届け!!

(※取材は昨年12月下旬に行ったそうで、この日体調不良だった龍太は欠席だったそうです)

 

インタビュー内容

自己紹介

1.2021年9月27日に韓国デビュー、10月6日に日本デビューをされましたが、どんなときに“デビューしたな”と実感されますか?

2.「NIK」というグループの魅力をキーワードで表すと?

3.ちなみに、練習はどれぐらいされるんですか?

4.韓国だと、やはりお肉とかをよく食べましたか?

5.「NIK」は個性的なメンバーが集まったグループだと思いますが、グループ内の好きなコンビ、好きな組み合わせについて

6.韓国でのデビュー活動で印象的だったことを教えてください。

7.「アイドルラジオ2」での一発芸・特技披露はかなり盛り上がりについて。

8.これからも、一発芸や特技を要求される機会が増えると思いますが。

9.「アイドルラジオ2」でのゴンミンさんの手紙も振り返っていただきたいです。ゴンミンさんが“上手くやるリーダーではなく、ベストを尽くすリーダーになりたい”と言っていたのが印象的でしたが、特に号泣だったヒョンスさんはどの言葉に感動されたんですか?

10.改めてリーダー、ゴンミンさんの存在というと?

11.ゴンミンさん自身は「NIK」のリーダーというポジションはやってみてどうですか?

12.日本1stアルバム「NIK – PROJECT 1 : We Are The Future」は自分たちにとって、どんなアルバムになりましたか?

13.テフンさんは曲を作るとき、どういうことを意識して作っているんでしょうか?

14.最近、グループで流行っていることがあれば教えてください!

15.最近グループチャットで盛り上がった写真などはありますか?

16.2021年を振り返りつつ、2022年はどんな一年にしたいか、目標や抱負などをお願いします!背景色付きの囲み枠です♪

 

news.yahoo.co.jp

 f:id:yuna0723ryun:20220130211858j:plain

f:id:yuna0723ryun:20220130211948j:plain

前編だけでも、盛沢山ですよね。

読んでいて気になったのが、練習量。朝の9時から夜中の3時までって😫😫

メンバーもストイックな人が多く、努力家ばかりで常に向上心あふれる魅力あるメンバーばかり。だからこそのNIKの圧倒的パフォーマンスにNIKのファンのNIKEEは感動させられるんですね!!

他にも魅力あるコメントばかり。ぜひ読んでみてください。

 

NIKのかっこいい所もですが、面白くて可愛くて、真面目で多種多彩なメンバーの素敵な一面を見ることができると思います。

 

個人的には、こちらのインタビュー時に私の推しの林龍太くんは体調不良の為、お休みでしたが、好きなコンビの所で三井瞭くんが名前を出してくれてとても嬉しかったです。

 

日プからの長い付き合いのりゅんりょう最高!!

 

一部のファンの中では、りゅんりょうコンビ、またはりょうりゅんコンビと言ったりするぐらい仲が良いイメージがあります。

 

これからも、瞭くん龍太くんをお願いします❤

 

NIKインタビュー後半へはこちら

 

Twitterで、Korepoコレポだけの写真が出ています。

 

購入

 

 

 

視聴コーナー

Universe

Universe

  • provided courtesy of iTunes

 

Santa Monica

Santa Monica

  • provided courtesy of iTunes

 

ANOTOKIE

ANOTOKIE

  • provided courtesy of iTunes

 

Jealousy

Jealousy

  • provided courtesy of iTunes

 

LIFE GOES ON

LIFE GOES ON