NIK💕林龍太【RYUTA】💕応援diary

NIK💕林龍太【RYUTA】💕応援diary

『NIK』の林龍太くんが大好き。龍太くんの応援日記です。

【NIKニュース】【NIKインタビュー】NIKのインタビュー記事がYahooニュースに!!② NIKインタビュー後編

【NIKニュース】【NIKインタビュー】NIKのインタビュー記事がYahooニュースに!!②NIKインタビュー後半

「NIK」インタビュー取材の後編は、5つの質問に答えてもらったアンケートの回答を掲載。取材時に欠席だった龍太も含め、11人全員の個性際立つおもしろコメントに注目!!

インタビュー後編

インタビュー内容

1.グループの中で、これだけは誰にも負けない、自分がNO.1だと誇れることは何ですか?

2.最近グループの中で、誰か”推しメン”かを教えてください。

3.日本1stアルバム「NIK-PROJECT1:We Are The Future」でお気に入りの曲を1曲挙げるなら?

4.メンバーたちに一言お願いします!

5.ファンに一言お願いします!

 

www.wowkorea.jp

 

 

f:id:yuna0723ryun:20220130211755j:plain

 

NIKメンバーのアンケート、面白かったですね。

私の推しの龍太くんは…。個人的に心の中でツッコミを入れてしまいました。

メンバー達への一言は?

龍太くんの回答は「愛してる」 

お~い。それそれ。それをNIKEEに言ってほしいんだよ😂😂

ファンへは?…ファンへも日本語でサランヘヨ言って欲しい。

ツンデレ林龍太くんは、簡単に誰にでも愛してるは言えないんだろうなぁ🤣🤣🤣

 

でも、筆者は極甘の龍太くんファンなので、「いつもありがとうございます。これからの僕たちにたくさん期待してください!」の龍太くんのコメントで

 

”めちゃくちゃ期待してるよ!!龍太くんすき!!” と、心の中で呟いてました。

(龍太くんの「愛してる」のコメントの後に史也くんの「体調管理!しっかり!」これも笑っちゃいました。インタビュー時、体調不良で休んだ龍太くんに言ってるんだろうな?と。🤣🤣🤣 仲が良いから龍太くんにツッコミコメントしたんでしょうね。)

 

太一君や瞭くんのファンへのコメントは感動しました🥰

これからも、ファン同士仲良く優しさ溢れるファンでいたいなぁと思いました。

 

一番下にNIKがおススメしていた、Universe、Santa Monica、ANTOKIHE、jealousyのMVを貼り付けしておきます。良かったら、聞いてください。

 

NIKインタビュー前編はこちらへ

 

 

 

 

Universe』(日本語)


www.youtube.com

 

『Santa Monica』(韓国語)


www.youtube.com

 

『ANTOKIHE』(日本語)


www.youtube.com

 

『jealousy』


www.youtube.com